日々思ったことを書いていくスタイル

イギリスの大学院に在学中の24歳による、趣味について淡々と書いていくやーつ

今更「ジコチューで行こう!」のMVについて書いてみる

www.youtube.com

先週やっとMV出ましたね。

見終えた瞬間に、今春はダナンにいくことを決めました。笑

 

振り付け覚えてないとか、曲が微妙とかいう意見もありますが、

個人的には大好きです。全盛期のAKB調というか。

夏曲だし、これくらい明るくて、誰もが聞いてテンションあげられる。

 

MVも可愛さが爆発してるし、白西のイチャイチャが素晴らしい!

 

アー写もこの編集の感じは個人的にすごく好きで、卒業アルバムの1ページをポップに編集したような。

彩度の高い服を着ると女の子は一層可愛く見えますね。あすかちゃんのワンピースがオレンジ色だったらノースリーブワンピで完璧だった。

参考にしよう。。。

f:id:furutiso:20180725080335j:plain

 

過去にも何箇所かロケ地には行ったことがあるのですが、ダナンに行ったらどれくらいロケ地に行けるのだろうか。。

 

とりあえず、今年後半でやりたいことは、

・マカオタワーからバンジージャンプ

・ダナンでドローン

・早く日本に帰る

学生最後の夏は、なるだけ無理っぽいことをしよう!

 

 

そして、いまさっき会社の内定者懇親会用の自己紹介スライドを作っていたのですが(出席できないのに)、

去年の人の見本が意識高すぎてすでに場違い感。。。

一応クリエイティブ職採用だから、凝ったほうがいいのかなと思いつつ、それっぽくふざけつつ仕上げ。

野球かアイドルオタクいないかな。

 

乃木坂のクソみたいなコラ画像なら依頼があるのでアホみたいに作っているのに。

f:id:furutiso:20180725080315p:plain

そんなところにスキルを活かしています。

 

明日は最近買ってよかったものをまとめてみよう。

 

 

七瀬と真夏の無表情が見たかったです。