日々思ったことを書いていくスタイル

イギリスの大学院に在学中の24歳による、趣味について淡々と書いていくやーつ

Instagramは廃れたのか?

最近もっぱらInstagramを更新しなくなって来たのですが。

ストーリーを更新している人は多くても、やっぱり投稿している人はだいぶ減ったような。

やっぱりTwitterのほうがみんなに確実に見られている感なくて好きかな。言葉で遊べる感じが良さ。

 

そういえば、飛鳥ちゃんの始球式。

youtu.be

可愛すぎないか??

被神選中的美少女とは。。ツァイトゥン・フェイニャンの可愛さ。

投げる前の凛々しい顔と綺麗なワインドアップからの、変なトルネード投法。

グローブと顔のサイズ感もおかしいし。

野球と可愛い子が一緒になるとやっぱりもうバチボコ感。たまらん。

 

 

そしてそして、先日Amazon Echo Plusを買ったと書いたと思うんですが、無事届きました!

「アレクサ!radikoでハライチのターン流して!」

「アレクサ!Spotifyでジコチューで行こう!流して!」

とかやる予定満々だったんですが今住んでる寮のWifiが携帯とパソコンにしか繋がらないことをすっかり忘れていたので、ただの円柱状の置物と化しました。。。

あと日本帰るまでの1ヶ月は本当に邪魔でしかない。

 

留学もあと1ヶ月ということで、もうすぐ日本も近づいて来て、

帰国したら早速内定式が待ち受けています。同期80人以上は色々めんどくさそうだけど、自己中でいけばいっかなと。

あとコピーアイドルグループの企画的なのもやることになって、帰国してからの半年間やることなかったからちょうど勉強になるし良かったかな。

 

ではでは